愛すべき人達!!

こんにちはm(_ _)m

いやいや困った。

何がって・・・・

書くネタがない。

じゃ書かなきゃイイじゃん』って?

書かないと俺の性格上放置民になっちまうんだよね。

いやぁ〜困ったな〜。

っ〜訳でネタが無いっていうネタ!!

ネタなくても書けるもんだね太陽



今日は写真撮るのメンドーなんで、過去(放置してた間)の画

像より今年5月に岩手県で開催された東北最大のバイカーズイ

ベント『V-ラリー』での愛すべき人々特集!!

愛すべき人達!!
愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

八戸在住のラリア!!

今までの仕事に終止符を打ち、今年から愛車のTIPE2で行商(コーヒー、軽食)始めた様です。

女子校前での販売では、その怪しい風体から誰も近づいて来てくれなかったらしい。

もの凄く優しい人なんだけどね涙



愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

アオちゃんとその愛車。

サングラスの奥にはキラキラしたオメメが隠れています。



愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

カズ・・・アオちゃんの彼女・・・だと思います。

真相は・・・俺にも良く分らん。

っ〜かイベントの為だけにバイクで布団まで持って来るな。

荷物多過ぎだろ!!



愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

オザマン夫婦とオザマンの愛車。

夫婦揃ってのハーレー乗り。

何年経っても仲良しでイイ感じですハート



愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

カッちゃん

八戸の革屋さん『Wild Strawberry』の総帥!!

仕事そっちのけで波乗り行っちゃう自由人。

カメラ向けたら向き返されました。



愛すべき人達!!

ゲイリー!!

業者仲間のアメリカ人。

理解不能な日本語を武器に奮闘してます。




愛すべき人達!!

ゼロワン所属のモト!!

ばっさりと髪を切って軽量化したハズが・・・

激太りにより増量!!



愛すべき人達!!

ナリタ!!

もともと彼が自衛隊所属中に、静岡本店のお客さんとして知り合いました。

波瀾万丈な人生を経て,今は東北のバイク屋さんにて奮闘中!!

東北でのガスト仲間!!



愛すべき人達!!

ヒデキ!!

震災で嫁共々ハーレー流されてしまったどくろ

執念で見つけて来たハーレーを修理中!!




愛すべき人達!!

ユウキ!!

ヒデキの弟!!

一人だけのチーム『雪犬』の総帥。

震災時はまで海水に浸かったらしい。

背高くて良かったね太陽

ヒデキ同様バイクは修理中。



愛すべき人達!!

エトウサン!!

宮崎のショップ『FREE STAGE』の元オーナー。

現在は拠点を宮城に移し、被災地復興の為に力を注いでいます。

奇跡の再会でした。




愛すべき人達!!
愛すべき人達!!

サトウサン!!

V−ラリーのTシャツを一手に引き受けているのがこの人!!

しかし何でみんな対抗意識でカメラ向け返すんだろ???




愛すべき人達!!

・・・・・

スマヌ

名前は分らないけど、毎年お世話になっています



・・・しかしみんなイイ表情してね太陽


・・・名前知らないけど毎年笑顔でやって来てくれる方達、今回は画像に残せなかった仲間達・・・

まだまだ沢山います。

今回取り逃がした方々。

・・・・そのうちねm(_ _)m












愛すべき人達!!
愛すべき人達!!
被災地支援募金用ステッカー ¥500








435-0043
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
GOD BREATH 
053-545-5093
open 12:00頃~20:00頃
HP: www.godbreath.jp


同じカテゴリー(バイク)の記事
WJMS その2
WJMS その2(2013-03-25 22:05)

2013 WJMS
2013 WJMS(2013-03-24 18:33)

イカッテマス!!
イカッテマス!!(2012-07-05 19:01)

まじめ!!
まじめ!!(2012-07-04 19:10)

この記事へのコメント
イイ写真ですね、ラリアさんも克也さんも宮古の佐藤くんもまさおさんも大好きです!
Posted by 和田孝一 at 2012年09月20日 08:51
コメント有り難うございましたm(_ _)m

来月岩手で開催のVMにて再会予定です。

和田サンも是非遊びに来て下さいね!!
Posted by kobasankobasan at 2012年09月20日 12:49
VMお疲れ様でした、当日はラリアさんと一緒に出店して生ビール売ってました、今度は挨拶出来るといいです!
Posted by 和田孝一 at 2012年10月11日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛すべき人達!!
    コメント(3)