白い手!!

こんばんはm(_ _)m

みなさんは『ホワイトハンズ』って知ってますかね?

2008年に設立された『障害者の性問題』を解決するための非営利組織。

まぁ分りやすく言うと、障害者の射精介助のためのNPO

その『ホワイトハンズ』の新たな挑戦・・・

童貞&処女のためのセックス合宿 費用15万!!

すっごいね。

大学生を主体として、二泊三日で童貞処女募って強制体験させるっ〜合宿。

相手はくじ引きで決めるので、本人同士の希望は反映されない。

流石にネットやらメディアやら何やらカンやらに袋だたきに合い、無期延期になったらしいが・・・

実際、女の子も含みで参加希望の申し込みもあったらしい。

まぁ、人それぞれ色んな悩みコンプレックス抱えて生きてる訳で、全部を否定は出来ないが・・・

なんか釈然としないよねおよよ







そんでは今日の商品紹介!!

白い手!!

GOD BREATH クイーンマウスミニウォレット ¥20,790
SIZE : 10cm x 8,5cm

ジャンキーの彼女、『クイーンマウス』のミニウォレットです。

もちろんオールハンドメイド。

いいでしょ〜ハート







白い手!!白い手!!

フタを閉めるとコンナ感じ上上上






白い手!!
白い手!!
白い手!!

全体的なつくりは昨日紹介した『ジャンキーマウス』と同様です。

大変人気のある商品ですので、ご注文頂いてから少し納期かかりますが御了承下さいm(_ _)m








ココからは何時もお世話になっているお得意様、モリゾー君のハーレーが出来上がって来たので紹介しちゃいます
下下下

白い手!!
白い手!!
白い手!!
白い手!!
白い手!!
白い手!!

イヤァ〜ぶっこんだね!!

カッコイイっすナイス

このバイクをカスタムしたのは名古屋のBULLET!!

モリゾー君のバイクも紹介されているので、もっと詳しく見たい方はHPまで下下下


http://www.bullet-custom.com








白い手!!白い手!!

被災地支援募金用ステッカー ¥500










435-0043
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
GOD BREATH 
053-545-5093
open 12:00頃~20:00頃
HP: www.godbreath.jp


同じカテゴリー(アパレル)の記事
仲間ガンバル!!
仲間ガンバル!!(2012-10-25 19:04)

冬将軍大歓迎!!
冬将軍大歓迎!!(2012-10-23 18:52)

アナログ人間ゆえ!!
アナログ人間ゆえ!!(2012-10-22 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い手!!
    コメント(0)