WJMS その2

今日は夕食に妹が残して行ってくれた参鶏湯(サムゲタン)なるものを食してみました。

・・・美味い!!

仕事で韓国に行っていた頃には毎日食べていた程の大好物!!

ここ数年の韓流ブームのせでしょうか?

日本のスーパーでも手軽に入手出来るんですね。

・・・素敵です!!

最近の韓国政府は大嫌いですが・・・

韓国御飯は大好きです。





・・・それでは2013WJMSの続き

WJMS その2

このショベルを製作したのは俺のスポーツスターもカスタムしてくれた山口のバドロータスです。

見事、HOT BIKE賞を獲得!!

・・・流石です。

ちなみにこんなBIKEも出品してました。


WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

Heist(ヘイスト)125

フレーム、エンジンはいじっていませんが、他はほとんどワンオフにて製作。

とくにタンクは3D加工されていてインパクト大!!

カチアゲのトランペットマフラーに開けた窓から覗くサイレンサーには、タンクのフレアーと同色の赤色が使われています。

こうしたちょっとしたトコにセンスの良さがうかがえます。

もちろん配線処理やバランスの取り方等・・・バツグン!!

これで車輛込み¥630,000はお買い得だと思います。



そんではほかの車輛

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

正直撮りこぼしもありましたが、電池の充電切れにてゴメン
m(_ _)m


広島にて5回行われたWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW

今回をもってファイナルとなってしまいました。

ウチも第1回目よりずっと出させて頂きましたが、無くしてしまうには実に惜しい。

寂しい限りでゴザイマス。

何時の日か復活することを心から祈ります。

主催のCUSTOM FACTORY BB平田さんスタッフの皆様、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m





ここからはウチ(god breath)の新作紹介!!

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

WJMS その2

GOD BREATH
ラウンドZIPタックロールウォレット ¥44,940

COLOR : WINE ,IVORY,BLUE

タックロールにて仕上げられた表面はメチャ触り心地良し!!

ウォレットロープ取り付け部分にはGBの真鍮カシメがつきます

ただ今、うちの職人さん・・・

人気出過ぎで納期ながくなっています。

今なら即購入可能!!

気になった方はお早めに!!








ステッカー1 >

ステッカー2

被災地支援募金用ステッカー ¥500




435-0043
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
GOD BREATH 小林
053-545-5093
open 12:00頃~20:00頃
HP: www.godbreath.jp


同じカテゴリー(バイク)の記事
2013 WJMS
2013 WJMS(2013-03-24 18:33)

愛すべき人達!!
愛すべき人達!!(2012-07-08 16:54)

イカッテマス!!
イカッテマス!!(2012-07-05 19:01)

まじめ!!
まじめ!!(2012-07-04 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WJMS その2
    コメント(0)