行って来たよV-RALLY!!

いやいやサボってね〜って汗汗

・・・のっけから言い訳でスマンm(_ _)m

忙しさと疲れでブログ休んじまった。

皆さんに報告しなきゃいけねぇ〜事もあったんでもっと早くブログUPしなきゃなんなかったんだけど・・・

年取るとなかなか身体が言う事きかんのよえーん

いゃホント言う事聞かんの・・・

軽くED・・・コバです。

話が下流に向かって流れ始めた所で本題に入りますパンチ



行ってきました岩手県は藤沢で開催された東北最大のバイカーズイベントV-RALLY

皆様から預かった支援金¥200,000持ってね!!

結果から言います。

¥200,000持って帰ってきました。

理由としては現地で集めた支援金の行き先が日本赤十字社だった事どくろ

皆さんもお気づきでしょうがそんじゃ死に金になっちまうムカッ

独断ではありましたがミンナから預かった大事なお金。

被災者にとってホントに有効に使いたいと思い、現地でのステッカー販売の売上げのみを納めてきました。

今回はVIBES全面協力との事だったんで尚一層期待していたんだけどなわーん


行って来たよV-RALLY!!
注:このワンコロはVIBESとは何のカンケーもゴザイマセン!!


ただイベント自体は大盛り上がりでした太陽

来場者数も過去最高花火

なにより心配していた野郎共の笑顔に会えた事が嬉しかったですえーん

また、前回の支援物資の時にもパイプ役となってくれたVIKING M.CAOTO君とも再会して今後の支援金の使い道についても色々と話す事ができました太陽


今回のイベントでは多くの被災者の方達とも話す事が出来ましたが、復興にはマダマダ時間と資金が必要だと再認識させられました。

正直お店の方も忙しくてあまり写真撮れませんでした。

少ない画像ですが貼っときます指差し下


行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!

被災地支援まだまだ続行!!

御協力お願いしますパンチ


行って来たよV-RALLY!!
行って来たよV-RALLY!!
被災地救援募金用ステッカー ¥500


435-0034
GOD BREATH
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
tel&fax 053-545-5093
http://www.godbreath.jp
営業時間:12時頃〜20時頃


同じカテゴリー(バイク)の記事
WJMS その2
WJMS その2(2013-03-25 22:05)

2013 WJMS
2013 WJMS(2013-03-24 18:33)

愛すべき人達!!
愛すべき人達!!(2012-07-08 16:54)

イカッテマス!!
イカッテマス!!(2012-07-05 19:01)

まじめ!!
まじめ!!(2012-07-04 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行って来たよV-RALLY!!
    コメント(0)