アタズキンちゃん東北へ!!

雨だぁ雨

しかもちょっと涼しいね。

昨日は窓全開で寝てしまったせいか今日は頭がイタイどくろ

アタマズキズキ・・・

アタズキンちゃん・・・コバです。

・・・無理あり過ぎだな汗汗

今日はサッサと商品紹介パンチ


アタズキンちゃん東北へ!!
アタズキンちゃん東北へ!!
アタズキンちゃん東北へ!!
ほい太陽

着心地サイコーGOD BREATH
パイルポロシャツ
ですパンチ

パイル地なだけにお風呂上がりにサッと羽織れるぜナイス

・・・やった事はないがm(_ _)m

ガウン代わりにどうぞパンチ

・・・パンツ丸見えになりますが熱っぽい

ちなみにモデルさん(俺さん)は以前にも紹介したGB
Vネック5分袖T−シャツ
と重ね着しています。




アタズキンちゃん東北へ!!
GOD BREATH パイルポロシャツ ¥6,195
SIZE : S~L
COLOR : BLACK,GRAY,NAVY




アタズキンちゃん東北へ!!
左袖に入る刺繍ですが、ボタン&ボタンホールの縫い糸と同色にしてあります。

BLACK右L.PINK

GRAY右L.YELLOW

NAVY右WHITE

BLACKサイズ切れ始まっています。

ご購入はお早めに太陽

*浜松店は金曜日〜日曜日までの3日間お休みします




明日の夜(仕事あけ)より岩手県で開催される
V-RALLY
に支援金持って参加してきます。



とりあえず今日までに集まった支援金はナント

¥271,418円

御協力いただいた皆様。

本当にありがとうございました。


以前よりやり取りしている避難所との兼ね合いもあるので今回は
¥200,000円


を支援金として現地に届けてきます。



正直ここ最近は支援金が非常に集まりづらくなっています。

東北地方の再建にはまだまだ時間とお金がかかります。

他人事ではありません。

心ある御支援お待ちしております。


アタズキンちゃん東北へ!!
アタズキンちゃん東北へ!!
被災地救援募金用ステッカー ¥500



435-0034
GOD BREATH
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
tel&fax 053-545-5093
http://www.godbreath.jp
営業時間:12時頃〜20時頃


同じカテゴリー(アパレル)の記事
仲間ガンバル!!
仲間ガンバル!!(2012-10-25 19:04)

冬将軍大歓迎!!
冬将軍大歓迎!!(2012-10-23 18:52)

アナログ人間ゆえ!!
アナログ人間ゆえ!!(2012-10-22 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アタズキンちゃん東北へ!!
    コメント(0)