生だよ生!!

生だよ生!!

この画像に意味はありませんm(_ _)m

TOP画像が女の子だとアクセス数増えるんじゃないかと・・・

ついつい開いてしまったお兄さんお父さん

・・・・・・スケベ
ハート




そういやぁ昨日・・・厳密に言うと今日の深夜『朝まで生テレビ』っ〜番組見てたんです。

各政党の衆らが集まって、増税法案についてヤイのヤイの話し合ってましたが・・・

ハッキリ言って派閥同士のケンカの場であって、そこには民意のかけらも感じられない。

ただのガキの喧嘩だな。

正直俺からすると政党なんてド〜でもいい。

どんなに立派な事いったトコで守らなきゃ意味ね〜し。

日本には嘘つかない政治家はいないのかね?

間違った事に対しては『ごめんなさい』位言えないのかね?

ノラリクラリと言い訳ばかり。

ほんとウンザリだぜ
どくろ



嫌なネタはこれ位にして、昨日のツヅキ!!

生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!





そんでお次ぎは商品紹介!!

生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!
生だよ生!!

GOD BREATH クマのポーサンT−シャツ ¥5,145
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : S~XL(XSオーダー可)

コンセプトとしては、村の嫌われ者

何を舐めているかはご想像にお任せします
パンチ




店も暇だし・・・

こうなったら俺も政治家目指すかぁ!?

マニフェストは・・・・ピンク!!

意味はオノオノ考えてね。







生だよ生!!
生だよ生!!
被災地支援募金用ステッッカー ¥500







435-0043
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
GOD BREATH 小林
053-545-5093
open 12:00頃~20:00頃
HP: www.godbreath.jp



同じカテゴリー(アパレル)の記事
仲間ガンバル!!
仲間ガンバル!!(2012-10-25 19:04)

冬将軍大歓迎!!
冬将軍大歓迎!!(2012-10-23 18:52)

アナログ人間ゆえ!!
アナログ人間ゆえ!!(2012-10-22 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生だよ生!!
    コメント(0)