シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

会社名・・・バンザイ帝国

ブランド名・・・カミカゼアタック

・・・なんてロックなネーミングだハート

有名ブランドなんで知ってる人も多いとは思うが・・・

先日のW.J.M.Sに行ったついでに襲撃してきた。

まぁ広島まで行ったんだし・・・岡山隣りだからね。

まずはお馴染みバンザイ帝国代表金澤氏下下
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

・・・もとい!!

シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

・・・ちがう汗汗

シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
・・・正解!!

今回襲撃したバンザイ帝国はジーンズで有名な倉敷市の児島にあります太陽

小さい街の中に数えきれない位の有名ブランドがひしめいていました

ちなみに最初に登場したワンコロは番犬のシロ

番犬とは名ばかりで日本一優しいお犬様とシャチョさんはほざいておりました。

人間より高級なちくわを食しているとの事・・・

シロの取材ではないのでバンザイ帝国のお店をチョコットだけ下下

シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

ネ・・・ちょっとだけでしょ。

・・・電池切れだったんだよえーん

そう言えばバンザイ襲撃中ものすごい奇跡がありました。

バンザイ帝国にGOLDEN CAMELのお客さんが来店!!

お互いおめめまんまるっ〜感じでしたね。

何でも隣町の水島という所に出張で来たということでした太陽

あんな場所で同じ日時に会うなんてスゲェー確率だよねびっくり



・・・なのに何故宝くじはカスリもしねぇーんだーえーん

シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

・・・写真暗過ぎm(_ _)m・・・セイちゃんスマンm(_ _)m



させと・・・よそ様の紹介はこれくらいにして・・・



本日の商品紹介下下

シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!

SLOW WEAR LION ショートペコスブーツ ¥24,990円

SIZE : M(26~26,5) L(27~27,5)

COLOR : L.BROWN/D.BROWN


価格、デザイン、クォリティ等どれをとっても申し分ナシ!!

もちろんJAPAN MADEです。




2012 JOINTS前売りチケット絶賛発売中下下
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
2012 JOINTS前売りチケット ¥2,500右¥2,000



シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
被災地支援募金用ステッカー ¥500




435-0043
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
GOD BREATH 
053-545-5093
open 12:00頃~20:00頃
HP: www.godbreath.jp


同じカテゴリー(バイク)の記事
WJMS その2
WJMS その2(2013-03-25 22:05)

2013 WJMS
2013 WJMS(2013-03-24 18:33)

愛すべき人達!!
愛すべき人達!!(2012-07-08 16:54)

イカッテマス!!
イカッテマス!!(2012-07-05 19:01)

まじめ!!
まじめ!!(2012-07-04 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シロとバンザイとせいちゃん&ペコスブーツ!!
    コメント(0)