女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!

こんばんは。

いやぁ〜

なんすかね・・・

暇過ぎて色々物思いにふけっとりました。

ガラにもなくどくろ

たまにあるんすよ・・・年取るとねえーん

そんで思ったんですよ・・・

俺ずっと頑張って生きて来たつもりでいましたが・・・

果たして本当にそうだったんかな?

みたいな!!

例えば甲子園!!

負けた球児達が悔し涙流すでしょう・・・

俺悔しくて泣いたって経験ないんですよねおよよ

悔しくて寝れなかった事はあったけど!!

残念ながら泣くまでには至らなかった。

裏を返せば泣けるまで打ち込んでこなかったんじゃないかってね。

そんな過去があり今の自分がいる訳で


・・・まっいいか太陽

難しい事考えるのは3分が限界・・・ウルトラマンコバです。


そんな事より女狐UPしなきゃね汗汗

女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
登場ずみだけど・・・エロい表情がたまりませんな熱っぽい

女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!

ちょっとだけサービスショットハート

女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!

・・・若いっちゅう〜のは財産ですなナイス

ちなみにうちの正面は福島のカスタムショップBREEZEさんでした太陽

女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!


今回のイベントの感想としては・・・

準備期間が短かったせいでしょうか、来場者数が少なかったのが残念でした。

イベントの内容、ロケーション、会場の場所、イベント目的等、東北最大になる要素は十分にあるだろうイベントなだけに今回はちと残念でした。

きっと来年は今回を参考により一層すばらしいイベントに発展すると思いますナイス

GOD BREATHもまだまだ東北支援は続けていきますパンチ

女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
被災地救援募金用ステッカー ¥500



435-0034
GOD BREATH  
静岡県浜松市東区宮竹町149-4
tel&fax 053-545-5093
http://www.godbreath.jp
営業時間:12時頃〜20時頃


同じカテゴリー(バイク)の記事
WJMS その2
WJMS その2(2013-03-25 22:05)

2013 WJMS
2013 WJMS(2013-03-24 18:33)

愛すべき人達!!
愛すべき人達!!(2012-07-08 16:54)

イカッテマス!!
イカッテマス!!(2012-07-05 19:01)

まじめ!!
まじめ!!(2012-07-04 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女狐だぜ・・・スマイリー 其の3!!
    コメント(0)